見出し画像

【NEW】フォーンぱぐの締めの一言スタンプをリリースしました♪

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

画像1

★前回の記事はこちら
   ⇒自由と始まり♪バースデー絵画【子ども似顔絵・ペット肖像画/オーダーメイド絵画】

NEW締めの一言スタンプ
このたび新たにLINEスタンプをリリースしました

スクリーンショット 2021-09-30 17.39.32

今回は、描きためてた新作24種類のパグ絵画をもとに制作
テーマは「フォーンぱぐの締めの一言」!

楽しいラリーの〆(しめ)や、
もうそろそろ終わりたいときに使える便利なワードをまとめました♪
終わらせづらいやりとりもスッキリ締めれます(笑)

スタンプ購入ページはこちら
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://line.me/S/sticker/16929435


気がつけば早いもので、10種類も作ってました
おめでとう〜じ・ぶ・んww
(どんだけパグ描いてるねんっ)

スクリーンショット 2021-10-01 10.55.12

10種類のスタンプ一覧はこちら
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://store.line.me/stickershop/author/33994


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?