見出し画像

ちょっと久しぶりのライブ

6/24(土)ですが
お店を閉めてから、こちらのliveへ。

高校生のとき使っていたアルトサックスを蘇らせて頂いた、大久保雅春さんの生演奏を聴けるというので😆

楽器を送って直して貰うという、つまり、ご本人とは一切会わないで完結してしまったので、とーってもお会いしたかったんです。

ちなみに、その時の、ピカピカになった可愛い子はこちらです⬇️🥹

YAS-62S
いいでしょー?美しいでしょ?
可愛い子なんです︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕

私事ですが💦ちょっとしんのぞうが悪くて、なかなか吹けなかったのでありますが、もうそろそろ吹けるかな?って感じです。


で、このliveなんですけど、
曲目がドンピシャ過ぎました♥️
いちばん「わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」ってなったのが、
ネイティブ・サン 「スーパー・サファリ」
ほら、日立マクセルのカセットテープのCMの曲です🥹
この辺りからフュージョン大ブームになったんですよね。


「スーパー・サファリ」ソプラノsaxで吹いていらっしゃいました✌️

私と同い年とは思えない若々しさですね😆

アンコールを用意してないとかなんとかで?🤣話し合っている様子がちょっぴり可愛かったおじ様たちでした。⬇️

とっても楽しかったです...♪*゚

またおじゃましよっと。


↑↑↑↑↑ちなみに、他のliveやクラシックのコンサートでもよくあるアップルウォッチのこれがお約束で出ました🤣🤣🤣🤣
60分くらい晒されたけど平気でした😅👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?