見出し画像

ほんとならサントリーホール

昨日5/22(月)は、
前から楽しみにしてた、辻井さんの、ラフマニノフ3番をサントリーホールにて🎹
の、はずでございました。

ドクターストップかかったので、泣く泣く諦めました。

Instagramの反応を見ると、ものすごく良かったらしい🥹
(知ってる)
アンコール2曲も弾いたらしい🥹
(知らなかった)


想像するだけでうるうるしてくる🥺

お江戸でしんのぞうが悪さをしないとは限らないので、今行くのはダメって知ってる🙅🥺

ドクターにも、

絶対に安心して行けるようになりますからね🙆‍♀️


って、優しく言われたので、次のチケット探しましたわ。


ついでに、今日は東京ドームでベイスターズを応援に行くはずでした🤫

クスん(  •̥-•̥ )これも諦めました。

ストレス発散のために、本物のピアノ弾きまくります🎹🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?