見出し画像

ハワイ旅行記

こんにちは〜!

世界を旅する起業家の小川 真由です^ ^💡💡

今回は2016年11月に行ったハワイ旅行記💡💡

この時が初のハワイだったかな??

カンクンでたくさん海で遊んだせいかあまり海に興味が湧かず買い物三昧だった感じのハワイ笑

ちょうどセールの時期だったのでUGGで何足もブーツやスニーカーを買いました(ノ゚Д゚)

ターコイズブルーのブーツも素敵だった✨✨

スニーカーもまた同じ型のやつ欲しいってくらい履きまくりましたー👀

ホテル用のオレンジジュースを物色🍹

妖精いそうな木🧚‍♂️✨✨

ビーチでずっとユニコーン🦄に空気を入れ続け、

あまりにも時間がかかったため、周囲もあったかく見守ってくれていたらしく、

やっと空気入れ終わった時には周りから口々に「Finally!!!!」と歓声が上がりました笑

やっぱ海は癒されますね✨✨

次は真冬のニューヨーク✨✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?