見出し画像

台風がやってくる

ただいま 絶不調。
台風に限らず、低気圧とやらが迫ってくると 謎の体調不良に見舞われる。
まぁ、謎でもなんでもなく 気圧の変化に弱いだけなのですが。

あるとき、やっぱり台風の前だったと思うのだけど ひどい眩暈で立っていられなくなり、仕事中に座り込んでしまった。
なんというか、私は ”病弱キャラ” ではないため ものすごく恥ずかしかった。儚げな美女が倒れれば みんな心配してくれるけど、モブ女が倒れても 迷惑なだけである。「ホントすいません!申し訳ない!」 と、ヘラヘラしながら早退した。

今は仕事をしていないので、いくらでも床に転がっていられる。平和。
フローリングに転がっていたら、腰にアザができてしまった。まぁ、いい。
親が、『あいつ 何やってんだ?』 って目で見ているけど、気にしない。

サンサンさん。このくらいの体調不良は我慢するので、あんまり大きな被害を出さないように お願いしますね。お願い。

無印の はちみつねり梅を買い占めたいです。