見出し画像

実食!リラックまん!

※別におもしろくないんですけど、本日は テンション高めでお届けします。
私 リラックマが好きでしてね、今ローソンでフェアやってるでしょ?それのアレでね、リラックまんを買ってきました!

入店して、まっすぐレジへ。
「リラックまん、1個ください。」
「1個…ですね?200円です。」
なぜか一瞬たじろぐレジのお姉さん。ってか200円!?高っっ!!!値段までは見てなかったわ!

あの中華まんケースから出てきたばかりのリラックまん。ふかふか。
あ、でも ほっぺが紙にくっついて…

家まで持って帰ってきたリラックまん。あ、紙が!!!目に!!!!

手乗りリラックまん。もげそうになった目をなんとか上手く めり込ませた。

朝を迎えたリラックまん。いや、ちょっと食べるタイミング逃しちゃって…

いよいよ食べるよリラックまん!中身はチョコだよ!チョコまんだよ!!
朝を迎えても硬くならず、軽くレンジであたためれば もっちりホカホカに♪
普通に美味しいチョコまんです。

いや正直ね、これは ”当たり” です。当たリラックまん。
ネットで画像探してもらえば わかると思うんですけど、非常にブサイク率が高いです。ほんと酷いのが 普通にある。
私が購入したお店も、ケースに鎮座していたのは このコと、もう少しブサイクなコと、めっちゃブサイクなコでした。(選んでないよ)
こういうコラボ商品って 通常のあれより お高いじゃない?頑張ってほしいよね、ファンとしては。まぁ、ブサイクでも それはそれでネタになるから いいけどね。

みなさまも おみくじ感覚で いかがですか?(謎のオススメ)
私も もう1回くらい買ってみようかな~

無印の はちみつねり梅を買い占めたいです。