見出し画像

歌い手さんについて 個人的に思うこと

なんかもう、扱いがアイドルっぽいですよね。
特に イケボと呼ばれる男性歌い手さんには 怖いくらいに熱狂的なファンの女の子たちがいて、コメ欄見ているだけで うわぁ~…ってなります。

私は 自分の好きな歌い手さんの動画しか見ないので 全体を把握しているわけでは ないのですが、最近 男性×女性のデュエット曲 少なくないですか?前は普通に上がってたと思うんですけど、最近は 男性同士のコラボ曲ばかり見かける気がします。

あと、なんかいつも美味しそうなお肉食べてますよね。羨ましいです。

人気が出てくると、個人(ソロ?)でCD出したりする方が多いですけど 私の一押し歌い手さんは 出してくれないんですよね…
でも出したところで買うかな… そこまで好きなのかな…
最近買ったCDは中古のBLCDだしな…
あんまり音楽興味ないんだよな…

とりあえず、今はローストビーフが食べたいです。

無印の はちみつねり梅を買い占めたいです。