見出し画像

スシロー スシロー

スシローに行ってきたので思った事を書く。

・スシローとバレー漫画とコラボしてるらしくレーンに汗だくの男子の絵が流れている。寿司の横に置くものではないと思う。

・タコの唐揚げを食いに行っているので最初に食う数皿のサーモンを惰性で食っているだけな気がしてきた。

・注文した寿司が流れてきたのに取り逃がした。数分後に店員が席に持ってきて「失礼します。ーーご注文でよろしかったでしょうか?」と聞いてきた。「テメェで注文したんだからしっかり取れやボケ」という気持ちが言葉の上では完全になくなっていてプロ根性を感じた。

・「期間限定!和風パフェ!(限定発売52万食予定」というPOPがあった。52万食のうち2万食分の材料を僕が盗んだ場合、それはどの程度の量でどのくらいの規模の額になるのか気になった。

・何度もバレー部の絵が流れてくるのでソイツらが鳥野高校の生徒だという事を覚えた。

・マグロの寿司が合体してロボになるオモチャを販売しているらしい。それに対して知らん成人男性客が野次を飛ばしていた。「消防車モチーフのロボの名前にファイアーという単語を入れるな!」とのこと。

・帰りの車の窓の外をぼーっと見ていたら不動産屋の看板にあたしンちの母の偽物のような生物が描かれていた。

・帰りに寄ったスーパーのガキ向けお菓子コーナーに成人女性が座り込んでチョコボールのいちご味を手に持って見つめていた。眼球が吸い込まれそうなくらい髪が綺麗に手入れされていたので怖くなって逃げた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?