見出し画像

#フレッシュチーズのある休日 その後

CHEESE STANDさんの企画「#フレッシュチーズのある休日」にあまりにも気軽な気持ちで参加していました。

理由1
たまたまタイミング良くCHEESE STANDさんのチーズが我が家にあった。これはオーナーさんの登壇イベントに参加する際にオーダー。

理由2
トークの内容がとっても素敵すぎた


理由3
最近note書いてないや。何かポストしよう。そうだ!お題トークだ!おっ。フレッシュチーズのある休日!これや!ん?CHEESE STANDさん!?

結果、当然入賞には至らずだったものの、なんと、参加者には東京ブッラータをプレゼントしてくださると!!!どれだけ太っ腹なのですか(;ω;)想像の斜め上を行き過ぎて動揺しました。

そして届きました。

ブッラータは48時間以内に賞味期限が来ると言われていますので、早速いただきました。

ご馳走さまでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?