ハロウィンイベントに関するお詫び

いつも、まゆクラサーバーを
ご利用頂きありがとうございます!

2022年10月15日~2022年11月5日まで
開催を予定しておりました
まゆクラハロウィン2022」について、
実施を中止させていただくこととなりました。

イベントへの参加を検討していた
全ての利用者のユーザーにお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

2022年10月11日に投稿したノート記事、
「まゆクラ1.18.2へのアプデ後から……」に掲載されている
イベント・ログボについて】の項目について、
以下のように訂正します。


*まゆクラ内 ハロウィンイベント・特殊ログボが始まります!
に掲載している内容


イベントの開催中止に伴い、
特殊ログインボーナス(イベント用アイテムボーナス)の提供を
中止させていただきます。

上記のアイテム提供の中止に関する補償として、
現在、まゆクラサーバーに参加されている
全ての利用者の方に、
まゆクラサーバー内通貨「10000en」を補償させていただきます。

今回の補償については、
期間中にログインボーナスを
取得できる状態にあるかないかに、関わらず
まゆクラサーバーに参加登録している
全ての利用者の方にお送りいたします。

ログインを継続して行っていただけると
運営一同嬉しく思います。

Minecraft「まゆクラサーバー」
サーバー運営管理責任者 まゆにゃあ

編集後記

時節柄、寒くなってきており
体調を崩しやすい日々になってきました。
実は僕もちょっとした変調があって大変な目に遭いましたが、
皆様も流行りのものもありますし、
体調にはお気をつけて
まゆクラをお楽しみください。


こちらは諸外国で言う“チップ”的な意味合いのものです。 頂いた支援は今後の活動資金に充てさせていただきます。 (携帯キャリア決済もできます!)