見出し画像

Z世代メルカゾール飲み過ぎた

メルカゾール錠5mgを朝食後に服用している。常々思うことだが毎日お薬を飲み続けるということは非常に大変、ルーティンになりすぎると良くない。飲んだか分からなくなってしまうから。そう今日も2錠飲んで家を出た。

お昼になって帰宅、なんだか偏頭痛の予兆が。薬を2錠飲んでひと安心。ちょっとクッキーでも食〜べよっとふと机に目をやると、メルカゾールを飲んだ形跡が。

うわやってしまった。

鎮痛剤のつもりがメルカゾールを飲んでしまった。

飲み忘れたことはあっても飲み過ぎたことは初めてだな、えへへ、そんなこともあるさ、あはは。

お薬カレンダー買おうかな祖母とお揃いの笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?