見出し画像

【BOJライブ&セッション】

【BOJライブ&セッション】
✨音景Organ Room ありがとうございました✨
たくさんのお客様にお集まり頂きました☺️


前半はライブ、後半はイデノッチ先生によるブラジルのリズムのレクチャー、そのあとにみんなでセッション。もちろん全員参加。


うた、ギター、ピアノ、オルガン、
パーカッション…。
リズムを知ると、新たな世界が広がって、
もっとブラジル音楽は楽しくなりますよね🎁わたしがそうでした・ ͜ ・
また企画します!


オーナー石上さんのオルガン愛が詰まった素敵な場所。
手作りの内装、自作の打楽器。
ヴィンテージハモンドオルガンB-3、
あの音のうねり、波、なんとも
いえない心地よさがありますよね。
そしてBOJのCDもお買い上げ頂き感謝です🥰
またぜひ集まりましょう!🎉🇧🇷💃


【BOJ】BrasilianOrganJazz
とくだまゆみ Hammond B-3,Vo.
イデノアツシ Drums,Percussion,Vo.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?