見出し画像

🌸🇧🇷🌸春のブラジル祭り🌸🇧🇷🌸新潟

🌸🇧🇷🌸春のブラジル祭り🌸🇧🇷🌸新潟
〜Música brasileira ao vivo em Niigata〜

長谷川珠子(vo, fl)大久保学(trb)
岡田保紀(g)伊藤哲(per)
とくだまゆみ(org, p)
+集合写真にボサコルデオンのおふたり photo by S様
4/2 sun@ジャズ喫茶スワン(新潟)

新潟のミュージシャンのみなさま
楽しかったです♬
ありがとうございました🌸
そしてアテンドしてくださった
珠子さんに感謝✨
1部は
ボサノヴァスタンダードライブ、
2部はセッション。
ご参加は精鋭のミュージシャンの
方々ばかり!
ボサノヴァ、サンバ、ショーロなど。
ブラジルの方のソロピアノもありました。
そしてオルガンにも触れて頂き
持参した甲斐がありました⭐︎
→写真はオルガンとレスリー以外。
駐車場からお店までを支えながら運びます。


オルガン+レスリーサウンド、
良いですよね(^_-)
ブラジル音楽に合います。
CDもお求め頂きありがとうございます。

スワンさんは創業59年だそうです。
オーナーご夫妻にも温かく
お迎え頂きました。

またお目にかかれる日を
楽しみにしています(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?