見出し画像

観て来た。

前回のBOJ(リーダーデュオ)の
ライブの際。
お客様が「この前にBLUE GIANTを観て来たんです。あと4〜5回観る!」と潤んだ目で仰っていました。

それを聞いて観に行かなければ、と思って。
遅ればせながら今日タイミングが
合ったので、映画鑑賞。

はああああ、観に行って良かった。
ネタバレになるので、詳しくは
書きませんが
私も若かった頃があった…。
ダメ出しされたり…

まだ初心者だった頃、ライブバーで
演奏しながらスタッフもするバイトが
ありました。

ラッキーにもステージに立てていたのだけれど、ブラジル人ヴォーカリストとデュオの際(初心者にはハードル高すぎw)
ステージからヴォーカリストが
「わたし、もう歌えない」
いなくなったことがあります💦
彼女の見ていた譜と、私が見ていた
譜が違っていたのです。


いまなら演奏前に確認するのですが。
長くやっていると、色々なことが
あります、ね。
ブッキングでの演奏中に、近くでの
リハーサルを終えた大物ミュージシャン達が現れてステージ幕間に演奏。
全然勝てなかったこととか…。

【BLUE GIANT】
コミック版は実は1巻で挫折して
いるのですが、音と映像で
ぐんぐん引き込まれていきました。
描写が素晴らしかったです。

続編もあるかなっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?