見出し画像

【986/1096】いったんやめる

したくないことばかりをしている。
うまくいかないことばかり。
やりたいことがなんだかわからない。
そういうときに、自分の望みがなんなのか?と考えて見ても、やっぱりよくわからないとなりがち。

そういうときは、まず、
したくないこと、うまくいかないことを、
いったんやめる。
いったん止まる。

気づいたらやめる。

やめたら、なにをするのか、なにをしたいのか、おのずと湧き上がってくる。
なにもしないでいる、というのは、けっこうすごい。

では、また。

1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!