見出し画像

ウクレレDEクリスマスメドレー/ウィンター・ワンダーランド〜きよしこの夜

皆さまメリークリスマス🎄
どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
うちは、糖尿病の受診帰りの夫がケーキを買ってきて(いいのか⁈)午後2時には既に胃袋に消えておりました^^;

Bはお店の名前の頭文字かな^^;


夜は、今回初めて、焼き鳥の「日本一」さんのチキンを食べました。
本当は次男家族と我が家でクリスマスを過ごす予定だったのですが、3人とも陽性になったので中止となりました。(息子は罹患して3週間経つんですが奥さんがまだ1週間くらいなので)
息子は1日だけ38度以上発熱。孫ちゃんはたいした事なく、だいぶ遅れて罹患したママが倦怠感がまだ続いているみたいで、1番辛そうな感じです。

クリスマスという事で
ウクレレでクリスマスメドレー(2曲だけだけど)を弾いてみました。
良かったらお聴きください。


それでは皆様、素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね。って、もう寝る時間…🙏💧


ウクレレのイラストは、
仲良くして頂いている
めっこちゃん に描いて頂きました❤︎
めっこちゃん、素敵なイラストありがとうございます💕