見出し画像

ウクレレ演奏「イエスタデイ・ワンス・モア」

仲良くして頂いている
めっぷさん からリクエストを頂き、大好きなカーペンターズの「イエスタデイ・ワンス・モア」を弾いてみました。
ウクレレプレイヤーkyasさんのアレンジです。(kyasさん率高い私。)
良かったらお聴きください♪

またまた言い訳をしますと、
どうしても譜面通り最後まで集中して弾く事が出来ず、前半の繰り返しを省略しました。
その分短くなったので、なんとか途中ビリつきながらも完走できました^^;

めっぷさん、ごめんなさい^^;
そして、リクエストとーっても嬉しかったです!ありがとうございました。
次も頑張りますのでお待ちくださいませ☺️

画像は、
めっこさんからお借りしました。
めっこさん、素敵なイラストありがとうございます❤︎

それではまた。
急に冷え込んでおりますので、皆様温かくしてお休みくださいね。


余談ですが、、、
めっぷさんとめっこさん、相互フォローさせて頂いた時期が近かったため、どちらがどちらだかしばらく区別がつきませんでした(笑)
今はすっかり区別がついております♪😆