見出し画像

ウクレレ演奏/Let It Be〜Get Back

気分転換に、ビートルズを弾いてみました。
2曲ともLow-Gアレンジです。
使用楽器はenyaちゃんです。
あまり上手に弾けていませんが、お聴き頂けたら嬉しいです。


Get Back のストロークが
カエルを踏んづけたような(踏んづけたことないけどw)
グチャーって汚い音で
我ながら今ひとつな仕上がり💦

このところ なんか気分が上がらないのは、お天気のせいでしょうか?

一昨日なかなか寝付けなくて、そういう時ってあとからあとから過去の自分を責める言葉が脳内で暴れまくり、挙げ句の果ては
事情があって思いを遂げられなかった懐かしい人のことまで思い出し
頭がぐちゃぐちゃになってました。(内緒だよ~)

そんな思いが、
Get Back の
グチャー‼︎
グチャー‼︎
となったのかもしれません(無理やり…笑)


暑気払いできましたら
幸いです😂

イラストは、おなじみ
めっこちゃん からお借りしました。
めっこちゃんいつもありがとうございます♪

皆様
くれぐれも夏バテにご注意くださいませ。