見出し画像

ウクレレ演奏「モーニン」

「美の壷」のテーマ「モーニン」をウクレレで弾いてみました。
指が若干もつれ気味でコードも誤魔化しつつ弾いておりますが💦
良かったらお聴きください。

この曲は、アートブレイキー&ジャズメッセンジャーズのアルバムに入っていて、
私持っていたんですが、どこかへ行きました😂
カッコいい曲ですよね‼︎
大好き💕

ご本家↓


ウクレレのイラストは、
めっこちゃん に描いて頂きました♬



全然話変わりますが、(以下ご興味ない方はスルーされてください!)
私のウクレレの心の師匠、鈴木智貴さんがご結婚されたそうでびっくりしました‼️

お相手はマネージャーの上棟(かみむね)さん。1時間8分当たりから登場されます。
挨拶しながら涙涙だった上棟さん。可愛かった❤︎
お二人は元々は高校の先輩後輩の間柄だそうですが、この動画の短いやり取りに漂うとても温かい空気感に、最高にお似合いなカップルだなぁと感じました。
結婚の証人をお願いしたという、ウクレレ工房セイレンさんご夫妻からのお手紙を朗読されたのですが、お二人とも漢字が読めない箇所があって🤣教え合ってるところも凄く可愛くて(笑)好感の持てるおふたりでした。
鈴木智貴さん、上棟さん、ご結婚誠におめでとうございます💖💖💖

ウクレレ関係者以外には何のこっちゃ動画で失礼しました。m(_ _)m

それではまた。
ここまでご覧頂きありがとうございました❤︎