見出し画像

ウクレレ演奏「青春の輝き」

先日、めっこさん に、
ウクレレの絵を描いてもらえませんか?とお願いしたところ快諾頂けまして、とーっても素敵な絵が完成しました♪
許可を頂いたので、これから演奏をアップする時使わせて頂こうと思っています。

木目が綺麗✨😍

めっこさん、木目の美しいウクレレの絵、いつまでも観ていられるほど素敵です。
本当にありがとうございました❤︎

めっこさんの記事↓

「青春の輝き」の演奏はコチラ↓

子供たちが小学生〜中学生だった頃観ていた「学校へ行こう」の「未成年の主張」の最後に流れていた曲ですよね。懐かしいです。

カーペンターズ大好きなのに、確か1曲しか上げてなかったと思うので(「雨の日と月曜日は」を、だいぶ前に上げました♪)他の曲にもトライしたいなぁと思っています。

それではまた。
いつもお聴き頂き励みになっております。
ありがとうございます❤︎


過去記事です↓