見出し画像

ヴァイオリン演奏/昭和歌謡の夕べ♪「夜が来る〜ウイスキーがお好きでしょ〜また君に恋してる」

私のアイコンの作者であり、いつもヴァイオリンやウクレレのイラストをお借りしているめっこちゃんのこちらの記事を読んでびっくり!

ご紹介くださったCMソングの最後に、いつかアップしたいと録音していた「夜が来る」(サントリーウィスキーオールドの懐かしいCMソング。)があったのと、作者の小林亜星さんご本人の歌声がとても素敵だったから♡

さきほど、明日のオケ練に備えて練習した時、ついでに下手くそな演奏を録音してみました。
 
何度も上げるとご迷惑かと思い、3曲メドレーです(それだってご迷惑〜)
お時間のある時にでも良かったらお聴きください。

コロナ禍突入の2020年、
むしゃくしゃして^^;買ったこんな楽譜↓に載っていた曲たちです。

完全に遊び弾きというヤツです〜
お耳汚し申し訳ありませんが、
懐かしく感じて頂けたら幸いです。

それではまた。
いつもありがとうございます❤︎