見出し画像

ウクレレ演奏「ママがサンタにキスをした」

Merry Christmas✨🎄
皆様どのようなイブをお過ごしでしょうか?
クリスマスの意味を深く考えた事もないまま今年もクリスマス商戦に乗っかって、昨夜次男宅でクリスマスのご馳走とケーキを頂いて来ました。

素晴らしいご馳走の数々👍


孫曰く
「いつもはこうじゃないよ」
アハハ〜そうよねぇ😆
楽しい夜でした♪

さて、今日になって、慌てて
おニューの楽器でクリスマスソングを録音したので、良かったら聴いてください。(楽器紹介、そのうちしますね♡)

キヨシ小林さんの「ウクレレ・クリスマス・ベスト」を参考に弾きました。
コメントお気遣いなくです♪

それでは皆様、 
楽しいイブをお過ごしくださいませ❤︎

イラストは
めっこちゃんよりお借りしました。
めっこちゃんいつもありがとうございます♡