見出し画像

ウクレレ演奏「カブトムシ」

相変わらず蝉時雨がうるさいくらいですが、昨日今日と、久しぶりに最高気温30度程度。心地よい風も吹いていて過ごしやすい〜
かたや、南の方の皆様は台風で大変な事に。どうかご無事でと祈るばかりです。

当地では6日〜8日の3日間、七夕祭りが開催され、街は大賑わい。↓

昨日は、出かけたついでに
そんな人混みをかいくぐってドトールへ。両隣りもおひとり様で、読書が捗りました。

レジで、最初に「店内でお召し上がりですか?」と必ず聞かれるなぁと、私の番が来た時すぐ注文せずその言葉を待っていたら何故か聞かれず、その結果店員さんとしばしお互い無言で見つめ合ってしまって大笑いしました。こういうの楽しくていいですよね🎵

さて、今日は
以前と同じように海辺で録音したウクレレカバーを投稿します。
(なんて、嘘でーす。風の音が入ってますが、扇風機の音です^^;)

途中、謎の空白がありますが、「アレ?これで合ってる?」と一瞬止まってしまったり、失敗もしてますが、再トライする気力がないのでこのままアップしますね。

「カブトムシ」は夏の歌のイメージですが、合ってますかね?^^;

完全自己満投稿です。
どうぞ遠慮なくスルーなさってくださいね。

今日は長崎に原爆が投下された日。
核を使わないようにする前に、核を持たない事が先なのではと憤りを感じます。

皆様の平穏な暮らしを心より願っております。

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました❤︎

ご本家はコチラ↓


ウクレレのイラストは、
めっこちゃんよりお借りしました。いつも素敵なイラストを使わせて頂きありがとうございます💓