見出し画像

【自己紹介】白川間弓美(マゆみ)です

 岐阜県揖斐郡池田町というところに生まれ、育ち、住んで、カメラマンをしています。
 20代の頃に参列した友人たちの花嫁姿に魅了され、結婚式の写真をちゃんと撮れるようになりたい、そして知らない人の結婚式にも出て写真を撮らせてもらいたい。そんな動機でプロを目指し今に至ります。
 30歳からの遅いスタート。一眼レフ普及機を持ってはいたものの、マニュアル操作ができないまま結婚式場に入社。見よう見まねでアシスタントからスタートの修業を経て2013年に独立。

 また、カメラ操作がわからないところからプロになったからこその「わからないひとの気持ちがわかる」「取扱説明書いらずのやさしいコツだけの写真教室」を2014年からはじめ、たくさんのカメラ仲間たちと写真を楽しんでいます。

 主にフェイスブック・インスタグラムで発信してきましたが、もっと広くいろいろなひとに届くことをしていきたい、
 また、友人知人から「ポエムみたい」と言われる文章ですが、場所を変えたら、もしかしたら気に入ってくださる方もいらっしゃるかも・・・
 ふだんは熱くなりすぎて、ウザくなりすぎる気がしてw あまり書かない写真の話など、既存のSNSよりもうすこし「濃いめ」にお届けできたらな。

 毎日続ける、とか、意味のあることをする、ということがニガテなのですが、どうなることやら。お時間ありましたら、どうぞおつきあいくださいませ。

※2020年5月23日、改名いたしました。
これまでは「マゆみ」名でしたが、新たに「間弓美」となりました。
併せておみしりおきくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?