見出し画像

「CAボーイ」

一度は諦めたパイロットになると言う子供の頃からの夢に
再び挑戦することにした28歳の青年が主人公のお話。

画像1



自由に旅になど行けない昨今
飛行機を舞台とした物語で現実逃避をと思い手に取ってみた。

カドブンノベル(元「文芸カドカワ」)2019年7月号から第5話まで掲載されて、そこで飛行機乗って海外行ってる場合じゃない世の中になってしまい第6話(最終話)が当初とは全く違う設定になったらしい。
第6話からはリアルタイムで胸が痛くなる。

コロナ禍がなければどんな最終話になっていたんだろう・・・
世の中が穏やかな日々を送れるようになったら、ぜひともそっちのヴァージョンも読んでみたいなぁ。

あまりにさくっと読めたからか、登場人物に愛着が湧かず
でもなんとなく気になって再読したら、登場人物みんなが愛しくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?