見出し画像

【違いはココ!】上手くいく人と上手くいかない人の差


こんにちは!
潜在意識書き換えコーチのMAYUMIです😊

今日は、人生が上手くいく人と、
上手くいかない人の違いを紹介しますね!✨

そもそも、上手くいくとはどういうことでしょう?


○願ったことがするする現実になること。
○物心ともに豊かになること。

このようなことかなと私は思います!🌈


経済的には豊かでも、
心が満たされていなければ虚しい人生だろうし、

逆に、心だけが豊かな場合は、
本人が良ければそれはそれでいいのかなとは思いますが

現実問題、お金がなければ実生活において
多くの制限を抱えることになるのも事実です。

やはり何ごともバランスは大事🌈

物心両面において豊かで満たされた状態であることが
一番幸せなことだと思いませんか?💓


ではどうすればそうなれるのでしょう?😊


私は、心理的ブロックを取り除いている人ほど
どちらも両立させた人生を送っているなぁと感じています✨



○すぐ上手くいく人は、
・聞いている側からすぐに、素直に実践できる
・小さい成功をめっちゃ喜ぶ
・自分の得意なところで勝負
・評価されているところで勝負

○上手くいかない人は、
・行動しない
・無理しちゃう
・自分に嘘をついている
・自分をルールでがんじがらめにしている
・人目を気にしてしまう
・我流にこだわる
・傲慢さがある


それぞれにこのような特徴があります。


そして、上手くいく人の本質は

【自分を受け入れ、周りも受け入れ、全てに感謝している💖

心がこの状態であれたら、
どんな人でもみんな上手くいくのです!!



自分のことが受け入れられない人は
そう思ってしまう思い込み、心理ブロックが
心の中にあるだけなので、そこを見て外していきましょう!

自分は受け入れられるけど
周りが受け入れられない人も同じです。


人生を上手くいかせるために
犠牲を払って、無理して、頑張る必要はないのです🌈


ワクワクしながらできる行動の選択をしていたら
次第に人生は好転していきます☺️♫

▼潜在意識の心理ブロック解除に興味のある方は
 私のインスタグラムよりDMください😊💌

<ブロック解除のメリット>
・自分が本当にやりたいことが見つかる
・時間と場所に縛られない自由な働き方ができるようになる
・収入を増やせるようになる
・人目が気にならなくなる
・メンタルが整い、感情の浮き沈みが穏やかになる
・自分の人生に軸ができる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?