見出し画像

ZARAで見つけた!春のきれい色ニット2選

先日立ち寄ったZARAで春のきれい色ニットを見つけました!美味しそうなシャーベットみたい♡

2つともほぼひとめぼれで
サイズ比較のために試着したものの、
デザイン的には即決でした。

パステルイエローのカーディガン

今年トレンドのシアー素材を春っぽく
着こなしてみたいな~と思っていたところ、

目に留まったのがこちらの
パステルイエローのカーディガン。

<ZARA>
ファイン リブ ニットカーディガン
カラー:パステルイエロー
サイズ:M ¥5,990

たまごいろのような淡いカラーが
たまらなくかわいい♡

カーディガンタイプですが
私は前を閉じてポロシャツのような認識で
着ています。
うしろはこんな感じ。

透け具合としては
肌の色がうっすら見えるくらい。
透けすぎないわけじゃないけど
がっつり透けてもいない程度の透け感ですね
(伝わりますか?w)

黒のキャミソールを着たら
黒の存在感を強めに感じたので

ライトグレーのタンクトップに変えてみたら
気にならなくなりました!

半年前くらいに同じくZARAで購入した
ビスチェ風ワンピースに合わせたら
いつものコーディネートが春仕様に。

ちなみにサイズは
身長158cm、二の腕が少々気になる体型で
Mを選びました。

リブですがあまりピタッと貼りつく感じは
ないかと。サイズ選びのご参考までに...。

ライトブルーのニットセーター

続いてはライトブルーのニットセーター。
日によって気温差が激しい春。

先程のイエローカーディガンだと
透け感があって「さ、寒い・・・」
となりそうな日に重宝するのが
コットン混のニットセーターなんですよね。

<ZARA>
ベーシック プレーン ニットセーター
カラー:ライトブルー
サイズ:M ¥5,990→¥2,990

優しい水色が春らしさ全開の1着です。

シンプルな丸首のニットですが
身頃に少しゆとりのあるデザイン。

長めにとった裾のリブが
アクセントになっています。

こういう脇のスリットは
横から見た時のシルエットが
スッキリ見えるから

シンプルなニットやTシャツを
選ぶときにはいつもチェックしちゃいます。

着るとこんな感じ。
胸元の面積がだだっ広く見えたので
ロングネックレスで埋めてみました。

春らしく白のスカートと合わせて
大人のきれいめコーデの完成♪

足元はパイソン柄のミュールで
甘さの中にちょっとスパイスを効かせています。

そういえば
アイスでもバニラに胡椒がかかったやつとか
好きだわ・・・♡

まとめ

以上、ZARAで見つけた春のきれい色ニット2選、
いかがでしたでしょうか?

もうあと1ヶ月もすれば
半袖を着ているような気もしますが

長袖1枚で外に出られる今の季節を
楽しみたいですね!

コーデの動画ver.はインスタに載せていきますので
よかったらそちらもご覧ください。



▼自己紹介


今日の記事が良かったと思ったら、♡マークで教えていただけると嬉しいです。今後の制作活動の励みになります^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?