見出し画像

#11 「ずっとやりたかったことを、やりなさい」のワーク始めます!

本当にやりたかったコト
本当になりたかった自分

その「本当」を大切にしていなかった

やりたかった風のコトをして
なりたかった風の自分を演じ

心が欲している「本当」に蓋をして
その「本当」を閉じ込めていたんだ

2021年はその箱の蓋を開けてみた
「本当」の何かを見つけたくて…

ずっとやりたかったことを、やりたいから


 
何年前だろう、、、
The Artist Wayの本が大好きで…
原著を買って、英語で読んでみて
モーニングページを始めたけれど
12週間、続かなかった。。。😆

先日、久しぶりに本屋へ行ったら
25周年記念で新版が置いてあった

ずっとやりたかったことを、やりなさい
The Artist's Way
ジュリア・キャメロン

こう言う時、わたしは直ぐに運命だ!
なんて思ってしまう性格なので(笑)
新版を買って、改めて読んでみた😊

そして、、、
今朝モーニングページを始めました♪
ここに宣言すると、きっと続くからね。
今日から12週間、Artist’s Wayワークします❤️

ちょうど自分の誕生日の週に終了予定!
4月の誕生日が楽しみになってきた朝✨✨✨

そして、ワークを通して気付いたコトなどを...
このnoteに記録しながら楽しんで継続いきます!


同じようにワークを始めてる方いるかなぁ。。。
既に12週間コンプリートした方もいるかなぁ。。。
もしいらしたら、繋がりたいです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?