見出し画像

2022年のnoteよありがとう^_^

今年もあと少し。
2022年最後のnoteです。

今年も沢山の記事を拝見しましたが運営さんからの通知によりTOP3が記されていましたので、ここで発表したいと思います!


私がよく読んだクリエイターさん

ミヤコワスレさんがダントツで1位でした。

ドキュメンタリーのようにご自身の体験を赤裸々に綴られるミヤコワスレさんの記事にいつもドキドキ。
そして記事の最後では希望に繋がる締めくくり。
そして、個人的にも私へのメッセージではいつも勇気づけてくれました。


2位はTaka315さん。

いつも綺麗な宮古島の写真に癒されています。
特に虹の写ったお写真は
ご本人の許可を得て携帯の待ち受けにさせていただいています。

こちらの写真です。

斜めになってるのはこの虹が斜めにしないと画面に入りきらなかったからだそうです。

最近は写真だけでなく動画も発表されています。
特にドローンで空撮された映像は是非多くの方に見ていただきたいです。


3位はきよこさん。


記事の内容から見えてくる、普段着のきよこさんや仕事モードのきよこさん…。

色んなきよこさんを知れるのが楽しみです。

肩の力を抜いてnoteの世界を楽しんでいらっしゃるように感じます。
そういうところは私も見習いたいな
と思っています。


そして共通するのはお3人さんともに毎日投稿されていること…。

私も毎日投稿してるので、もしかしてどなたかのTOP3に入っていたとしたら…。

それはそれで嬉しいような、気が引き締まるような気持ちが湧いて来ます。


TOP3に入る入らないに関わらず、一期一会の記事の方からも多くの学びを得られるのはnoteの世界の良いところだと思います。

来年も私は沢山の人の価値観を知りたいです。
そして自分の視野をもっと広げたいです。
視野が広がることで想像力が増しました。
なので怒ることが減りました。
色んな人が色んな事情を抱えていることがわかり寛容になれた気がします。

今年も多くの学びをありがとうございました。
また明日から心新たに書き続けようと思います。
来年も変わらぬお付き合いをしていただけたら嬉しいです。

どうぞ良いお年をお迎えください🍀





読んでくれてありがとう。
しあわせをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

この記事が参加している募集

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕