見出し画像

幻の1000日。あと数日だったのにー(泣)

今noteを見て気づいたのですが、私昨日投稿するのを忘れてたみたいです。

その前に3周年を迎えたことで喜んでてー。

あと数日で1000日だったんですが。
今日のヘッダーはその日を楽しみに習慣応援家shogoさんが1000日投稿された日の画像を、「ぜひみんフォトに登録してください」ってお願いまでしたのに〜。
大ポカやっちゃいました。
(習慣応援家shogoさん不本意な使い方してごめんなさい)

でもなんか私らしい。
だから今日の投稿で150週連続投稿ってメッセージが出て来たんだ。
え?なんで?
って不思議だったんですよね。

それなのにnoteの運営さんは私の出来てることに目を向けて褒めてくれてた。
とても優しいですね。

さて、これからもぼちぼちつぶやきながら次の連続投稿楽しみます。
まだまだお付き合いいただければ幸いです。

わぁー
ほんとやっちゃったわぁ。

読んでくれてありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕