見出し画像

はじめまして。

「noteを書いたらいいのに」
色んな人にそう言われはじめてから3年。
ようやく真面目に書いてみようかな、
と思えるようになりました。

躊躇していたのには幾つか理由があって
◉目の前が大変過ぎてnote書くどころじゃなかった
◉色んなことがあり過ぎてどこから何から書けばいいかわからなかった
◉気持ちが向かなかった

正直今もブランド立ち上げの真っ最中で、ましてや佳境なので、まーーったく落ち着いてはないけど、この臨場感を記しておくのも良いかもと思い始めることにしました。

波瀾万丈過ぎた40代を振り返りながら、
◉どうしてブランドを作ろうと思ったのか
◉プロダクトを通して何を伝えたいのか
などなど共有していけたらいいなぁと思っています。

マニアックな趣味が幾つかあるので、
突如脱線することが度々あるかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

私のざっくりしたプロフィールはこちら↓↓

#mayumico
#自己肯定感
#肌と身体と心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?