見出し画像

天からのメッセージ「心に虹を🌈」

昨日の朝方の事。

何か降りてきたのか、言葉が聴こえてきたの♪

悩みや・不安・恐怖という感情は、もっと言えば、、、

嫉妬や妬み、憎しみと言う負の感情は、心に闇がある状態だと。

ただ、その感情を切り離す事ができたなら、その闇は消えて、白くなるって。

白くなった心はやがて、虹がでるんだとその声は教えてくれましたー♪

そして、虹がかかった🌈心には、幸せが訪れるようです♪

画像1

でもわたしが思うに、幸せが訪れるというかー。

心に虹がかかっていたら、何気ないものをみても、何気ない生活でも、幸せな気分になるんじゃないかなーって♪

なので、いつでも心に虹を〜🌈

でもまあ、人間は感情的な生き物だから、そんな事言っても、虹なんかかかるかーー!って、怒りが込み上げてくこともあるけどねー!

ふぅーー、人生修行だね♪

全てのものに愛と感謝を♪


もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕