見出し画像

そもそも、レイキって何?あやしいの?宗教なの?

私も龍神レイキのアチューメント(レイキの手法を伝授)を受けるまでは、レイキヒーリングの事は知ってたけど、そもそもなに?と思ってました。

結論から言えば、宗教でも、あやしいものでもなんでもない。

なぜならレイキは戦前は、日本文化の一つだったんです。

戦前、世界最強と言われ使われていたヒーリング法
それがレイキでした。

しかし、GHQによってレイキは歴史の中で
隠されてしまったんです。。。

アメリカにとって当時の日本は脅威だったんだろうな。

「仲間なら嬉しいけど、敵に回したら怖い!!なら!敵になる前に、脅威な日本人の魂を腑抜けにしてやろう!」政策。。。

まあ、それはさておき!レイキの話しに戻すと。

日本発祥のレイキは今、

世界で800万人が実践し、アメリカのハーバード大学や、関連医療機関で取り入れられていて、

その他、イギリスなど諸外国でも有名なヒーリング法として知られています。

実は!世界各国で大人気!レイキヒーリング!

元々は、日本発祥なのにね!

画像2


レイキとは、宇宙エネルギーと繋がる事。

(出た出た!宇宙とか出ちゃうと怪しいんだよねー!笑笑)

でも元々、私たちにはエネルギーが流れています。

目に見えない力(エネルギー)←これが、1番大事♪

その自分の中のエネルギーを使うのではなく、レイキと呼ばれるエネルギーと繋がり、そのエネルギーを流すんです。

レイキという宇宙エネルギーと繋がることで「普通の手」から「癒しの手」としてパワーアップさせる事ができるんです。

宇宙エネルギーを使ったヒーリングが"レイキヒーリング"。

心と体の健康維持と癒しを与える事ができます。

私たちは幸せになるために生まれてきて、無限の可能性を秘めた存在♪

宇宙エネルギーと繋がるため、幸運体質も手に入るそう♪

イエーーイ♥️

画像1

そして、レイキは高次元の存在と繋がる事ができ
自分自身の能力がどんどん活性化され、才能が開花していくそうです♪

なので使えば使うほど、パワーもアップするそうです。

使わないと、やっぱり錆びていくというのか。。。

なので修行の身のこの私は、毎日1時間以上はレイキに取り組んでいるのでした。

では、レイキと共にあらんことを!笑笑

全てのことに、愛と感謝を❤️




もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕