見出し画像

初ワークマン女子

ロードサイドのワークマンに行きたいと思いながら行けないでいたら、みなとみらいに「ワークマン女子」なるものがオープンした。

1ヶ月近くたって、やっと行くことが出来まして。

画像1

さすが、女子相手というか、インスタ映えを狙ったようなコーナーもありまして

今までのワークマンも1,2度行ったことがありますが、作業服作業服したのはここにはないかなぁ
ガーデン用の膝当てもなかったかも

でも、ジャケットとかは沢山
これいいな。と思ったジャケット
これで2900円はいいわ。と漁ってみたのですが
サイズがSしかない。
これって、S展開
男性サイズのS
とか思って、羽織ってみたけど、やはり女子
いいなと思うのは、みんなもいいな。と思うのでしょうね。

尋ねてみると、明日、明後日の入荷は無い。と言う。
S展開ではなく、各色LMSとサイズはありますが、今はものがない。

と言うことは、入荷はないんですか。と問うと。
次回の入荷は未定なんです。と言う

女子用だから、生産ペースがいろいろなんでしょうね。
これが、こんなに売れるとは予想外だったのか。
最初から数がなかったのか
でも、Sは各色沢山ありでした。

タイトルの長靴は、超軽量
24センチはSサイズ
これで、O2庵の庭仕事をするわよ。
これで1500円はいいと思ったけど
どうなんだろう。


拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします