見出し画像

オンライン古事記 現代にも通じるお話

第一回目が無事に終了。
始まる前は、珍しく緊張感満載でした。
終わったら、皆さんか、わかりやすかった。
話がスラスラ入ってきた。
次回が楽しみ
などの感想を言っていただき、安堵の私。

画面共有にして、参加者の顔が見えないと、テンションが下がる私。
気づいて、みんなが出てくるように、窓を広げてからは、なめらかになりました。

やはり、参加者の顔が見えないもダメな私でした。

楽しんで貰えてよかったぁぁぁぁ

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします