見出し画像

糞害に憤慨

今朝は寒かった。

この写真は元氣・つなぐ・O2庵の入り口です。
ちょっと茶色くなっている所は、私が土をかぶせました。

なんと、こんな真ん真ん中に、糞害です。
ネコではありません
臭いが違う

それをまた私が丁度踏んでしまった。

重たいのぼり旗を持って歩いていたので、気付かなかった。

なんで、こんな真ん中に
なんで、人の家に庭に

どういう気分なんでしょうね。

そりゃぁ、草ぼっこですよ
でも、そこは通り道なんです。

今までも何度かありました。

画像1

こんなのも貼って見ましたけどね。

多くは、私がいないときのようで、乾燥気味になってました。

今日のは違います。
多分今朝なんだと思います。

どうしたもんでしょう


拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします