見出し画像

時間に追われてないのが不思議

なんだろう。
この時間の余裕

時は早く過ぎ去っているんのは、そうなんですけど。
やる事が出来てる
時間に追われている感じがないのです。

去年の今頃は、めちゃくちゃ追われていました。

そう1つの事が去年の11月に終わったのです。
あれが相当に私の時間を食っていた事が、いま実感してます。

確かに大変だった、月のうち10日くらいは関わっていたかな。

実は、4月から筆文字教室のやり方も変えたので、3月までは、ダブルどころか、トリプルで追われていたんだなぁ。

4月からは新しいコースが始まって、2周目だから、大丈夫かと思っていたけど、やる事は増えていた。

頑張ったなぁ、私達。

で、12月からは、妙な体調不良
思うに、疲れが出たのかも知れない。

私はもともと、どこからが無理か分からない人間

年を重ねてもそれは同じ
でも、身体は違うのかもね

疲れは同じでも、疲れの取れ方が違うのかも
蓄積率がちがうのだろうなぁ
それだけ、時間が取られていたら、疲れるね。

ビールも食事も美味しさがいまいちだったなぁ。

1年半近くその事に関わって、確かに勉強にはなった。
いろんな意味で。

人との関わり方など、今更ながらに勉強になった。

人が頑張るって事は、どういうことなんだろう
ほめられたくてやっているわけじゃないけど
あたり前とは思われたくなかった

ありがとうの言葉は素晴らしい
その反対は、あたり前
そう、やってもらってあたり前と思うと、ありがとうはでないのかも知れない。

すべての事は、あたり前ではない。

楽しい事をしていたら、頑張ってる。なんて言わないものね。
大変だった。
楽しい事もチョットはあったけど
人との出会いもご縁と実感

しかし、なんでも、シメ
最後が肝心だね
後味ってよく言ったものだわ。

いくつになっても、人生は学ぶ事がある。
これは肝に命じた。

その関わっている、時間が無くなったので、こんなに余裕の時間が出来たのだ。

このnoteも書こう書こうと思いながら時間を作れなかった。

自分の思いのままを書きたいと思っていたのに。

4ヶ月が過ぎて、気づいた事で、ますます時間が作れる。
やる事に追われていたけど、ちゃんと自分の計画で進んでいけそうだ。

これからは、自分で時間を操って行きます

一度、吐きたかった事でした。

最後までお付き合いくださりありがとうございます

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします