見出し画像

2週間になります。

まいかーどという、オラクルカードに出会ったのが年末でした。
そして、すぐに手に入れたのですが、なかなか使えず
そして、この4月から手にしました。

やましたよしえさんと言う方が作ったのですが、工藤房美さん
「遺伝子スイッチ・オンの奇跡」の著者がお薦めしています。
なのでか、カードの内容がなんとも素晴らしい。
生き方のスイッチ押されます。

まぁ、私の事をよく見てる。なんて思う時もあります。

と言うわけで、Instagramのストーリーズに静止画であげていたのですが、20日から、動画で配信しています。

いつかはライブ配信に強くなりたいと準備体操的なんですが、とにかく毎日のカードが胸にしみます。

気のなる方はInstagramをフォローしていただけるとありがたいです。

ーーー
Instagramのフォローも宜しくお願いします
https://www.instagram.com/mayumi.uzuhashi/

公式LINEではてらこ塾の情報を発信しています
https://lin.ee/z3h3pgD

YouTube
https://www.youtube.com/@user-qg1zb2eo2w/about

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします