見出し画像

今こそ、手書きで年賀状

あなたにも書けます。

大丈夫です。
字が下手だから
苦手だから

でも、書きたい
と思う気持ちがあれば大丈夫
不思議と書けるのです。

それなりでしょう。

確かにそうかも知れないけど。

自分で思うほど、それなりではないのです。
出来上がってから、あらこれって、私が書いたの
って感じです。


来年は丑年
のんびりする年なのかどうか
誰ぞがご存じなのかなぁ。

私は未(ひつじ)年から、伝筆で年賀状を書き始めました。
7回目の年賀状になるんですね。
時は早い。
毎年楽しい年賀状になっています。

今年こそ手書きの年賀状に挑戦してみませんか?
毎年、初めての方でも楽しく描いていただいています。
是非挑戦していただきたい。

そして、喜ばれます。
自分も嬉しくなります。

今こそ手書き
こんな時ですよね
人の温かさ
ぬくもりが心にしみますね。

令和は何かが違う。
手書きとかに気持ちがフォーカスされていませんか。

楽しく年賀状を書いてみましょう
筆で書かれた年賀状は、インパクト大です。

初めての伝筆でも、楽しくかけます。

これって、私が書いたのよね。って思いだそうです。

年賀状の見本の他に筆ペン1本プレゼントです。

詳細はこちらからお問合せ、お申し込みも
http://urx3.nu/twXD

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします