見出し画像

気づいたら実行有るのみ って分かっているけどね

気づいたら実行あるのみ

って書いてはみたけど、この気持ちになるまでは、長い時間が掛かった様に思う。

そうなんだよね。
でもね。
だけどね。
それって、無理だと思う。

って、何も起こっていないのに、あれこれ考えて。
考えて、考えて、無理
石橋をたたいて、渡らず

って感じだったかな。
あの頃の私

良いことを教えてもらっても、自分の事としては考えられなかった。

結果とか結論とかいいじゃん。
誰かがやっていて、いいな。と思ったらやれば良い。

誰かに教えてもらって、ちょっとやってみよう。

やって、私に向かない
私に合わなければ止めればいいだけ

って、思うようになったのはいつごろからかなぁ

いろいろ決心したのは55歳だったように思う
この先の時間を考えると、今までより長くは無いことは確か
思いついたらやって見ないと
自分の実力ってどこ

サラーリーマンを辞めて10年が経っていた。

友達の個展のプロデューサーをしてみて、楽しかった。
疲れたけど。

私って、こんな事好きかも。って思って

実行は大きな1歩じゃ無くていい
かっこよく言うとうと、ベイビーステップ
やって見たいことも無かった時代もあった。

どうする、私
これでいいのか私

そう、小さな1歩
10歩も100歩も先なんて見なくていい。
3歩やってみればいいんだよね。

ダメなら止めればいい。
気づいたら、ちょっとやってみる
それだけで、何かが変わる

やらなくて後悔
やって後悔

中学の頃から、後悔ばかりだったのは
石橋を渡らない私だったんだなか

気づいたら実行だよね。

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします