見出し画像

4月のO2庵の様子 岩盤浴も気持ちいい

五月らしいいい天気ですが、また風が強くなって来ました。
屋根に干した布団が飛びそうです。

こんな景色を見ながらブレイクタイムをしました。
蝶もみかんの木に産卵か。
蜂も飛んでくるし、トガゲもウロチョロしてます。
鶯の声を聞きながら、日向ぼっこ

良い気分です。
って、掃除の合間の事。

4月の営業も無事に終わりました。
毎日、お客さんが来てくださる事に感謝。
どなたも来なくて、庭仕事が進んでいた時もあったのですからね。
ご近所さんにも、ジワジワと噂が広がって来た様です。

以前にチラシを配った地域の方が来てくれたり
隣のおばさんも興味を持っていたことがわかりました。

焦らずじっくりいきます。

4月のO2庵では

・蜂の駆除
今年は蜂の飛来が多いので、蜂駆除ポットを設置
ペットボトルに酒:砂糖:酢を3:1:1で入れて、木に吊り下げています。
 すぐに、オオスズメバチが数匹入ったので、増設

画像1

・ドライヘッドスパのお試し
ドライヘッドスパを知り合いに実験台になってもらいました。

 概ね好評で、上手いね。なんて言われたりして。
頭皮の刺激で全身の血行が良くなるようで、温まり方も違ったようです。
気持ち良かった。
岩盤浴に入ったところでの施術です。
そのまますぐにスーピーと寝入る方が多かったです。
まだまだ経験と積まないと

・和のエネルギーワーク
お陰さまで50名に達しました。
効果のほどは、いろいろと出て来た様です。
私も嬉しいです。
身体は自分で治して行くのが良いんですよね。
それが、治ると言う事かも。

 お試しで、岩盤の上での施術にしたら、それも効果があるようです。
これ気持ちいい。と言われました。

 岩盤浴と言うわけではないですが、遠赤外線、マイナスイオンの効果はあります。

 と言うわけで、5月からは、ホット岩盤付きで1100円にさせて頂きます。
 目標の100人モニターまであと半分。
これからは、これで行かせた頂きます。
これからも宜しくです。

・トイレ、洗面所に貼ってみました
おうちで岩盤浴をお気軽にして欲しい

画像3

画像2

岩盤浴の効用
初めての方は汗が出にくい場合がありますが、2回3回と入って頂くと、じっくり効果が出てくる温熱効果

画像4

岩盤浴のチェックリスト
是非、やってもらいたいです

画像5


腸心セラピーの内容
4月から始めていますが、なんですか?
と言う事で、こんな事です

などを貼ってみました。
洗面所、トイレには必ず入って頂きますからね。

効用を知っているのと、知らないのでは、何かが違うと思います。

5月もお待ちしてます。

元氣・つなぐ・O2庵は、ちょっとゆっくりしてね
このままでは終われない、もっと楽しく。をモットーにゆっくり過ごして頂くサロンです。
お一人様の時間をゆっくりと設定していますので、貸切状態です。
お友達とお二人の場合は、岩盤浴は2台ありますので、お二人で楽しんで頂けます。

https://acha506.tea-nifty.com/ohtsuan/


拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします