見出し画像

今日は初級セミナーでした。楽しく終わりました。

こんな字を書きたかった。と言う人は意外と多いのです。
今日は男性も来て頂きました。

1パート目で、楽しい
不思議と楽しんで頂けました。

意外とかけるね。と


いつもは、ことばでは伝えられない事をハガキに託す
思いを伝える筆文字
それが伝筆(つてふで)です。
まさに今日はそんな事を、奥さんに書いていただきました。

口で言うのは、気後れするけど、書いたのを渡すのはいいと思う

これをもらった奥さんはどんな感じになるかなぁ。と想像してしまう私です。

どなたでもかける様になるんです。
今日は初級セミナーでしたから、コツの伝授をしましたが
それが無くてもかける「年賀状講座」を12月5日に10時半から17時頃かで開催します。

筆文字を楽しんで頂きたいです。
https://terakoya-yokohama.com/tsutefude/terakoya-yokohama.com/tsutefude/

画像1

明日は古事記のオンライン講座だし
最近の私って、充実してるなぁ。




拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします