見出し画像

キットパスインストラクター&ヲシテ文字

不思議なご縁が絡まっていると言うくらい、不思議なご縁で出会ったキットパス
だいぶ前から名前は知っていたけど
2月に再会(?)してから、本当に何これ、どういうこと
と言うくらいに濃いご縁

って事で、今日はインストラクターになるための講座を受けました。


久保田 統子先生に、足下の悪い中、大荷物を持って来て頂きました。
そして、私が受ける。と言ったら私も。と一緒に受けて楽しかったです。

これからの筆文字にも大いに使っていこうと思います。
そして、それと同時に出会った「ヲステ文字」
てらこ塾をヲステ文字で書きました。


なんだか、先が楽しみです。

うしじま ひろみさんの「りとるあんのがっこう」
縄文の教え ヲステ文字 あわのうた

この絵本の絵を見ているだけで、こころ洗われる。

キットパスは子ども向けと思っていたけど、大人も楽しい



拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします