見出し画像

GWに苦手を克服したい受験生へ①〜プレゼント企画1日目


GWがステイホームになってしまった
受験生(中学3年生)の皆さん

せっかくなので
この期間に苦手を克服しちゃいましょう

今年も期間限定で
実際に真由美先生の生徒さんが使っている
解説動画をプレゼントします

これらの解説動画は一般公開していないので
このページを見ている人だけの
限定公開です
(*転送やダウンロードはしないでね)

GW期間中に毎日
中3の英語と数学を1本ずつ送ります

動画内で「ワークを開けて」と言っていますが
ワークが無くても大丈夫

数カ月後のあなたが
「あのとき頑張って良かった」と
言っているのが見えます

ファイト〜!!!



続きはこちらから
https://note.com/mayumi_sensei/n/n2ac43b76c630


見に来てくれてありがとうございます! 「国境の島」で先生してます。以前は香港で先生してました 先生として保護者としてオンライン上の親戚オバちゃんとして、子ども達に伝えたいことを文字や音声にしています (トップ画像は私が撮影した「島」の写真です)