見出し画像

超~オモシロ企画♪こんなの無かったよね♪ドキドキワクワク企画★私の存在さんからのメッセージやヒントの記録❤随時追記:更新♡

めっちゃ怖いけど、わっくわくの企画、
今朝、降りてきたヒント、ビジョンを実行します('一')ゞ

私自身には、メモ代わりであり、
成長の記録である♡

読んでくださる方には、
あぁ~こんな感じで来るんだ、
こういうのがヒントなんだ、

と自分自身への参考になる。

ワタシ的にはかなり怖いけど(笑)
でも、こんなの無かっただろうし、
いまの私しか出来ない(笑Www)

しかも、有料(笑)

ワンコイン、と来たから100円つけようとしたら、
少し怒ったように「500円!」と来た(爆

ちなみに、こういう風に書く、というのと同時に、
今朝のこのスタートの状況を無料部分に書きます。

6月2日朝@
今朝来たのは、寝起きのまだ目が覚めきっていない時。
(寝入りばな、寝起きは、めっちゃメッセージ多いです。
ただすぐ忘れてしまう時も多いけど(笑))

メッセージというより、このビジョンが視えました。
全体像、というのかな?
ぽんっ!と来た、視えた。

ビジョンが届いて、私の反応により対話が始まったという感じです。
即、オモシロそ~~~~と反応した私、
だけれども、最初に書いたように、
いまのところ書く文字数は少ない。
のでいくらにしょう~~(・・?
→「ワンコイン」

うん、100円かな~→「500円!」

そこからはボコボコとたくさんのイメージ映像が湧き出てきた感じかな。
で、じっとしていられなくて(笑)
家事をさておき、
いま書きだしています(笑)

ただ、これ、常に追記更新になるから、
うざくないかなぁ~という心配も?ありつつ。
まぁ、氣になる方が読み続けてくれればいいかなぁ~と❤(n*´ω`*n)

どうなるのかいまはわかんないけど、
めっっちゃワクワクします♡これ♪(≧▽≦)

よろしくお願いします。

満結実

◎6月2日夜追記★
◎6月8日昼追記☆
◎6月30日追記♡

ここから先は

1,741字

¥ 500

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖