見出し画像

やりたい事行きたい方向が超明確になった❤前回の記事のおかげ♡

私は、
いわゆるメソッドというものを作ってそれを拡げたいわけではない★

そして、いままで知ってきた、いまあるメソッドに沿っていきたいわけでもない(爆


一人ひとりの、個別の、
いまある悩み、いま起きている目の前の出来事、
みんな一人一人違うから。


そこに対応していく。
そこに、向き合う心を作るというのか、
それを乗り越えていく、そのパワー・エネルギー・氣付きを
その人の中に点けたいんだ☆

いま流れているエネルギーの循環量を増やしたいし、
より順調に流れるようにしたいんだ♡

その軸となる「自分」をしっかり立てる手助けをしてあげたいんだ♡

その自分が立ったときにお相手から出る
《心からの笑顔》
が見たいんだ♡


一人ひとりの世界を開いていく、
解放(開放)していくことがしたいんだ☆


いま、平和に穏やかに過ごせる幸せを
つかんでもらいたいんだ♡


その先がどうなっていくかを知っているから♪(≧▽≦)


一人ひとりの花を開かせたい♡


ここだ✨(≧▽≦)


だから、個人セッションであり、
だからマンツーマンで話したいし、
全部の人に当てはまるものはないんだ(笑)
 ↑↑昨日の午後降りてきた言葉から(笑)


一時、お金を稼ぎたい~の方向から、
講座とかセミナーなんかも考えたことがありましたが、
なんだかしっくりこないんですよね、(^▽^;)

その大元はここにありました(爆


お金も、いまはなんだか緩やかに回っていますし、
一時のお金~お金~~も無くなっちゃいました。(笑)

自然に入ってくるもの、巡るもの、
お金もエネルギーでしかなくて、
循環させるエネルギーとおんなじである、と、
そこに対する固執みたいなのが、見事に無くなってしまって、
最近『欲しいモノ』自体が
『どーしても欲しい』とか『何とかして手に入れたい物』
というのが、
無くなってしまいまして…(笑)

必要ならなんか来るでしょ~
それにいま特別欲しい、というわけでもないしね~~・・

という感じで(笑)

また小さな(数万円までくらい?の)額のモノだった場合、
欲しいと感じたら抵抗なく即買っちゃっていますし(爆


その見極めというのか、

これは買う✨
これは今はいいかなぁ~♪

みたいな、判断が早くなりました♡


なんだか。
リキミが取れて来ちゃいました(爆


いま私の所に入って来ているたくさんの情報♡
取って学んでいる事や、知ったこと。


ちゃんと、流れは創られていたし、
まだまだ創られている
(まだ発表できないアレ、とか(笑))


私に対してもそうですが、

情報は取りに行かなくても、
来る!✨

待っていればいい❤
あったかいコーヒーでもお茶でも飲んで♡


私が創りたい世界
《おばぁちゃんちの縁側みたいな『ひだまりサロン』》
ほっこり♪ まったり♡ ゆるゆる~❤


これを、それぞれの(お客様・クライアントさんの)日常で作れる(創れる)ように♪


ここですね☆


実は、ずーっと、スターシードがしっくりこなくて(笑)
ここにも使っていなかったんですが。


私は、なんで宇宙人とかのチャネリングじゃぁないんだろう…と、
少し前に、思い、
でも、私の頭でわかるわけじゃないので(笑)
95パーセントの部分に投げて置いておいたんです♡


そうしたら、13日後に、答えが、出ました。
わっかりやすい形で(笑)

私は、今世、もっと人間的生き方を望んで来たみたいです(笑)
もっと『日本人的生き方』を望んで来たみたいです(笑)


もっとシンプルで、もっと簡単な、
もっと自然な生き方の方向♡


ただ、いまを、感じて生きる✨


だから、取りに行くのじゃなくて、
来るのを待つ♡


存在さん方が動いているのも知っているし♪感じられるし❤


この、ゆるやかに、存在さん方の事を信じられて、
絆をしっかり結ばれている、

そんな【いまを生きる人たち】を創っていきたいんだなぁ~って♡


いっぱい稼いでいる人や(笑)
たくさんのファンがついていらっしゃる、いわゆる成功者の方たちを見て、
勝手に比較して(笑)

自分の中にあるタネに目を向けられていなかった(笑)


何をしていたら嬉しいか。楽しいか。
お金がなくてもやりたい事は。
お金をもらわなくてもやりたい事は。
お金も時間も自由で精神的制限も何もないとしたら、何がしたい。


このあたり、以前視た時は、
全然外側を意識した答えしか出なかったんですが、
いまは、とてもゆるくなれたおかげで、

くっきりハッキリ、自分の中にあったものが見えました☆


『私は私を生きる』


実はそれだけ♡


ほかの見えているのは、ただの情報♡

取る取らない、
取り入れる取り入れない、
受け取る受け取らない、
好き嫌い、


全部、自分が選択して、決めて行く世界♡

欲しかったら、行きたかったら、

取ればいい✨

それだけ。


これがしたい♪
を選択して行く✨


それだけ♡(*^-^*)

本当にしたい事、始めました↓↓


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖