見出し画像

ありえない展開が起こって来ています。8月末。あなたはどうですか?…メッセージ。

なかなか書けていないんですが。

本当に、
えっ!?
というような、
いままでの自分だと「ありえない!」@@!
というような出来事が、
起きています。
降って来ています(笑)

これほどまでに、
守られて(護られて)いること、
導かれていること、、

感じる事も、無かったです。

それだけ、
この九月からの新展開が、
いろんな意味で(笑)
すごい(素晴らしい)んだろうと、読んでいます。

いまいろんな方が発信している『二極化』についてのものたち。

どこをどう取って、どう活用していくのか、

個々人の自由だし、
それぞれの特性や、相性や、響く部分も違うので、

それぞれで良いのだと思ってはいますが。

どうやら、
スピリチュアルという言葉が独り歩きしている感、
は、
拭えなくて。

まぁ、そういう私も、
数年前までは、
いわゆる、
ふわふわスピリチュアル⁉というのかな?
そこの中にどっぷり居ましたが(笑)

結局ね、
どんなことがあっても、
自分がどう感じていて、
どうとらえていて、
どう進みたいか、

それを持って、どう進んで行くか、、

ココでしかないんですよね。

スピリチュアルという言葉自体はいろんな意味を含んで持っているみたいに感じますが。

私の思っているスピリチュアルは、

ただただ、
人間が本当の自分を生きることそのもの だと思っていて。

まわりにいらっしゃる高次のエネルギー存在たち、
いつも守り導く存在たちに、
尊敬と感謝の思い。

ご自身の、おばぁちゃんや、ひぃおじぃちゃんや、、

そう考えると、
腑に落ちやすいと思うのですが、
居て当たり前、、だと思うんですね。

どんなかたにも。

そして、
守られているし、
その人にとって一番良い道(魂的に)に進められるようナビしてくれようとしている。

ただ、受け取り切れていない人が多い。

信じられていない人が多い。

頭でっかちの(あえて言いました)スピリチュアル思想にハマってしまっている方が、、多い。

そんな、特別な物じゃないんです。

スピリチュアルって。

アセンションって。

目覚める、って。

ただ、本来の自分の在り方に氣付いて、
自然と共に、
そして、
いつも自分と共に居てくれる高次のエネルギー存在たちと共に
愛のある世界を生きる事、

ただこれだけなんだと思っています。

何で、いま、こんなに、
特別視して、
乗り遅れる、とか、
早くしなきゃ、、
と焦ってしまっている人がいるのか。。。

それを見て、感じて、
存在さんたちも、
困っているというのか、困惑しているというのか、
ため息ついていると言ったらいいのか…

わかりやすく人間的言葉で書いていますが。。。

彼らの言葉、エネルギーが、届いていない方が、、多い。

私自身も、覚悟の時を迎えています。

それは上記のような理由から。

何度もここの所書いていますが、

2020年はエネルギー時代に移行しています。

だからこそ、
「響-Hibiki-」をどんどんやる形になって行っているし、
目に見えないころ〇というものが流行ったり、

見えないエネルギー世界で色々な事が動いているんです。
感じている方も多いと思います。

今回の、
安倍総理の辞任も、びっくりはしましたが、
どこかで、
やっぱり~、の
そう来るか!がありましたし。

無意識にそういう部分を感じ受け取っている方も、多いんじゃないか、と思っています。

何を書きたいか。

何を伝えたいか。

外側のいろんな情報に惑わされずに、
いま自分が感じていることを言葉にして、
それを出来る範囲で行動してみて下さい。


外側の、
いろんなスピリチュアル情報、
アセンションがどうとか、
二極化が始まる~とか、

確かに、肉体を持つ私たちとしては、
影響を受ける部分は確かにありますが、

振り回されずに、
自分の意志を持ってください。

それを見て、どう思ったか、
どう自分は捉えているのか、捉えたいのか、

そのうえで、
自分自身は「どう動きたい」のか。

情報やエネルギーを、
下さい~~~下さい下さい~~
じゃなくて、

自分をも循環させるには、
自分発信で動かないと、なんです。

大きなことは必要ないです。

シンプルに、
世間でこれが体に良いって言われているから食べよう…じゃなくて、

これダメだって言われているけど、、という食べ物だとしても、

自分が欲しかったら、
食べたいと思うのだったら、
食べたらいい、ということなんです。

↑↑これは単なる「例」です。

実際、添加物や保存料の話にもつながってくる部分なのですが。

基本的に、
内側から出てくる気持ち、意識、思い、にしたがって、沿って、
生きていれば、行動していれば、

必要無い事は起こりません。

全て、自分にとって、必要な方向へと流れていきます。

リキミさえ取って、ゆるく居られれば。

〇〇しなきゃ~~という時って、
身体に力が入ってて、
前のめりで、
どこかで自分の意志じゃない部分に操られている、というのか、
自分のアンテナが全く立っていないんです。

自分自身のアンテナを立てて生きていてください。

そうしたら、
本当に、自分に必要な事だけ、
流れて来るし、
受け取れるようになっているし、
スムーズに、楽に、生きられます。

私自身、より実証していますし、
日々体験・体感しています。

「響-Hibiki-」を受けた方に起きている事ですが、
生きるタイミングが、
いろんなコトが自分に起きて来るタイミングが、
見事!✨見事すぎる✨
このタイミングでこれしておいて良かった~~というもの。

その、しておいたことって、

ふっと、何気なく思いついてしたことだったり、

誰かの言葉や情報でふと気づいて取り入れたことだったり、

何らかの流れでごく自然に自分の目の前に来たことだったり、用意されたことだったり、、

自然に、リキミなく、緩んで生きられると、
こういうことが起こる、スペース・余白・空間が出来るんです。

実際に、目の前に見えている、
お掃除や片付け、断捨離なんかもそうですね。
(この数日前、私もとある電子機器の断捨離を思いついてしました☆)

その、
余裕のある空間、が、
心の余裕に繋がったり、してきますので、

見える所の余白、スペース作りでもいいかもしれません。

スピリチュアル~~アセンション~~💦

っていらない方向に(爆)
エネルギー使って消耗するより、
必要な方向に、
それも、
リキミなく、ごく自然な形で、

ゆるーくエネルギーを流していってほしい、、と願います。

本来の人としての生き方・在り方をしていれば、
何にも怖い事はないです。

むしろ、
これからの時は、

正直者が得をする、

真っ直ぐに生きる人が生きやすくなる、

嘘やごまかしで生きている人が生き辛くなっていく時になって行きます。


変な(笑)
スピリチュアル思想や言葉に惑わされず、

本来の、
自分の(人としての)在り方で、
自然と共に、
高次の存在さんたちと共に、

ラクに、
自由に、
豊かに、
楽しく、

しあわせを日々感じながら、

ありがたいなぁ~と毎日言える日々を、

感謝で過ごせる日々を、

生きていきませんか?



結構重いお話でしたが。
ここのところ、色々感じる部分があり、
そのまんまで放出(笑)してみました^^


もう一度書いておきます。


スピリチュアルって、

本当の自分を生きることそのものだと思っています。

そして、

その『本当の自分』として生きるゆるやかな愛の波動の世界の事を、

アセンション後の世界、とか、

目覚めた世界と、

表現しているのだと思います。

ただそれだけです。^^


私はそう感じているし、そう捉えています。

実際は、スピリチュアルとか霊能力とかって、
なんにも不思議な事じゃなく、
本来の人間へと戻ること、、なので、

ある意味科学であり、
物理であり、
量子力学で在り♡

歴史である^^


結構重い話題を、
切り込んで(笑)
出来るだけ軽く書いたつもりですが、

これも、
私の思う言葉、紡いだ言葉であり、

あなたがどうとらえるか、
どこを取り入れるか、取り入れないか、

読んでどうしたいのか、、
どうするのか。

全部自由です。^^

ただ、
活用して欲しい部分、
氣付いて振り返ってほしい部分、
があるので、
書いてみました^^

そして、
自然のエネルギー、愛のエネルギーを
循環させて生きて行って欲しいので、
そういう思いを乗せて書きました♡

ぜひ、受け取ってほしいと思います☆

あなたが日々、
これからも、
高次のエネルギー存在たちと共に在る事を、
氣付いて共に生きる事を、
生きられることを、

お祈りしています♡
^人^


満結実


いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖