見出し画像

龍と私が繋がった時。存在に氣付いた時。龍との縁の始まり。

私と、
いま私のそばに居る三柱の龍たちとの事を書いてみたいと思います^^

私は、この龍たちとは、誰かや何かに繋いでもらったというわけではなく、
氣付いたら、居た、
という感じで、
徐々に増えていま三体になっています。

一番初めは、
心友に《誰にでも龍が一体はついているらしいよ》
と教えてもらい、
その時にはじめて、龍、というものに意識を向けました。

2018年12月の事です。

なんとなく・・・

手のひらの上に乗るくらいの、
小さな白い龍が居る気がして、
そして、
せんりゅう、と聴こえた気がして、
そのまま『仙龍』と名付けていままで来ています。

少しずつ少しずつ、
たぶん日々話し掛けて、いろんなことを頼んでいるからでしょうか、
どんどん大きくなって、
もう首に手が巻き付けられないくらいに大きくなりました(笑)

白く輝く、パール色というのか、ピンク色も視える、
キレイな龍です♡

氣付けば、居た♡
そして、日々意識を向けることにより、
日々オーダーをする事により、
成長してきた、
優しい、無邪気な龍です♡

そして、
二柱目は、(龍はひとはしら、ふたはしら、と柱で数えるのだそうです)

その心友の娘ちゃんが、
実は龍が視えることに氣付き、

そのことを話していた時に、気付きました。

2019年8月です。

このころには、もう仙龍の感覚は確定し、
対話もしていたので、
彼女が、満結実さんのそばに龍が居る、と言った時には、
あぁ仙龍ね♡
と思っていたのですが、

ううん、仙龍も居るけど、もっと大きくておとなしい龍が居る、
と@@!

で、意識を向けてみたら、、

黒っぽい、青っぽい、紫色の大きな龍がとぐろを巻くように居て、
それをそのまんま彼女に伝えたら、
そう、いま座って居る、と♡

彼女との会話で、意識を向けた先に居る龍が、増えて居たことを知り、
それから、
そのまんまですが『紫龍』と呼んで対話しています。

彼女が言ったとおり、
おとなしくって、
賢くって、
静かな、全てを見通すような存在の龍です♡

私には、古代紫、みたいな色に視えています♡

そして、三柱めが。

今年の春にやって来ました。

TOPに上げた写真の置き物が届いた後、
なんとなく、
ん?!という感じで、
視ると、居ました(笑)

淡いオレンジというのか、
金色まではいかないんだけれども、透明感あるキレイな色。
輝きが、まるで太陽をイメージさせることと、
声が低く男っぽいので(笑)
『おじSUN』と呼んでいます(笑)

一番エネルギーがパワフルで強いです♡
そして、ずん胴、というのか体調が短く軽やかに動き回っています。
なので、麒麟のような気もしたり(笑)

こうやって三体が私のところにやってきたのですが、
それぞれ、声も、雰囲気も、性質も、
全く違っていて、
どうやら?それぞれの役割も違うようです。

って、かなり不思議な話をしていますし、
私はそんなに、龍にしろ、神様方の事にしろ、
あんまり詳しくはないのですが(;^ω^)

居て、対話していると、
いろんな事がわかってくるときがあったり、

さっき書いた、心友の娘さん情報が、
私がなんとなく感じていた事と、ばっちり合ってて、
間違いない、という確信もらったり。

龍って、
そこいらじゅうに、居ますよ^^

そして、たぶん、
みんな意識を向けると、
それぞれにひと柱ついているらしいので、
力を注いでくれると思います^^

また、私の仙龍がそうなように、
日々話し掛けたり、
頼みごとをしたり、
そうやって交流すると、

彼らは成長するようですよ(^_-)

私の視える、わかる範囲で、
書いてみました♡

満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖