見出し画像

奥田珠紀さんのマガジンシェア4♡~わたしが財源になるって、こういう事❤️ここに目標を定めるだけ!

このマガジンのシェアは、、
奥田珠紀さんの↓↓↓

【☆このブログは1話3000円・マガジン購入(10話)1万円です。ご購入くださった方は好きな金額でシェア販売してください。】

から始まる
【SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り・毒舌注意】
をコピペでシェアさせていただいてます^^

とにかく読んでいただくとわかるのですが、
ほんとに彼女のこだわり、
また、こころの一番基礎にあるところ。

取ろうと思って読まれると、
大切な部分が響くと思います。
単体でも価格をつけていますが、
出来れば、マガジンとして、全体を読んでいただきたいです^^
(その方が安いしね(^_-))

◎ここに、私の感想などを書こうかと思いましたが。
それをここに書いちゃうとネタバレになってしまうので(笑)
一番最後に書きたいと思います。

買っていただけないと私の思う感想も読めなくなっちゃいますが(笑)
ぜひ、買って読んでね(笑)
(*^-^*)/

それでは~~~
第4話♡
~なんでシェア勧めているのかがわかります♡肝☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

タマが開催しているビジネススキルドクターでは

わたしが財源になる。


ここを完全に目標にして進めています。

わたしが財源になってしまえば

お金に困ることは無い。

わたしが財布だから。


貯金にお金が残ってなくても

DAKARA-DO-SHITA!?


(ダカラ ド-シタ!?)

でしかなくなる。

そんな事が本当に起きると思う!?


今は信じられなくても

信じてみる価値はあるとタマは思う。


本当は皆んな自分が財源なのに

それに気がついていなかったり

どうすればいいのか

分からなかったりしてるだけだと思うから。

わたしが財源。


わたしがお財布♡になるには。


~~~ここから先はタマちゃん的有料部分です^^~~~

ここから先は

2,117字 / 2画像

¥ 580

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖