見出し画像

なぜだか私には恋愛占い系は来ず(笑)人生相談が多く、だからこそ、占いだけやってる場合じゃない! で、潜在意識とコーチングをプラスしたら最強だった♡と思うハナシ^^

過去記事を全部上げていっています^^
これは2020/06/06の下書き記事です。

少し加筆して出しています。^^

--------------

これは、ほんとにそうで(笑)

対面占いしてた時、会社全体でも、八割が恋愛相談ですから、と言われていたのに(笑)

私の所に来られるのは

二割ほど恋愛系が居たら良いくらいで、(笑)

あとは、だいたい

人間関係や人生相談でした(^-^)

でも、だからこそ、

その話をお聞きし、視ていくうちに、

占いだけやってる場合じゃない、

潜在意識や、本音、深層心理の方が大事、

なぜこれが起こっているのか、見つける方が大切☆

と感じて、

今があります(^-^)



私自身が、そうだったから(笑)

ブースで対面で占いしていた当時、読み切れないというか、かゆい所に手が届かないもどかしい感じがあり、

最初は、会話術、というか、コミュニケーションの何かを学ぼうとしました。

が、調べて入ってきた情報の、なかに、ずっと興味があった潜在意識のことと、コーチングのことがあり、

あっ!?これ♡♡♡

となって、深いとこで納得&惹かれて

軽くは知っていたもののより深く、学び始めました。

で、これを、

いまから占い師を目指す方にも知ってていただけると

最強だなぁ~と思うので書いてます(笑)


目に届くといいなぁ~🍀

必要なら、届くでしょう。(笑)





私自身の流れは、↓↓

最初は、アロマオイル+カードリーディング+エネルギー調整をしていました。

当時私自身がこころの学びをしていた、
在り方や生き方の学びをしていた影響もあるでしょう。

基本、意識することが現れる。

これを占いに応用すると、
カードリーディングだけではなく、会話の中から、
それこそ、お客様がぽろっと世間話のように話された中に、
答えが転がっていたりします。

そこを見逃さず、
少し突っ込んで聞いてみると、
あれよあれよで涙が意識していないのに出てきたり、
芋づる式にいろんな思いや記憶が出て来て、
いまの目の前にある問題だけではなく、
その奥に引っ込めてフタをして、無いものにしていた記憶が、
出てきます。

これ、出てきたら、
ブロックがするっと外れます。

自分で掛けていたブロックだから。

そして、大体、
私のところに来てくださるお客様は、
そのタイミングに、なんとなく、という事で来られるのですが、
その方の存在さんに引っ張られて連れて来られているのが丸わかりの方も多いです(笑)

だからこそ、
ぽろっ、
と出ちゃう。

昨日書いた、
リラックスしている方が、
占い師自身も読みやすいし、お客様も本音が出やすい、
のはこのあたりです♡

私の持論(笑)
占い師に、ちゃんとしよう、ちゃんと読まなきゃ、、は、
必要ない(*^▽^*)





満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖